マリッジリング ネットワークカメラ

*♪2015.06.28 宝塚記念*

2015.06.28 宝塚記念、
ラブリーデイが優勝しました。
おめでとうございます!

昨年あたりから今年春にかけて、
ラブリーデイの競馬は目を見張る物がありました。
力を付けている、と、
本当に分かりました。
素敵な走りをしているなぁ、と想っていました。

ただ、私、ゴールドシップを応援していただけにただつらいです。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、ラブリーデイの競馬は素敵でした!強かった!


馬券も馬連取らせていただきました。
上半期の競馬、良いしめくくりになりました。

秋競馬が今から楽しみだなぁ~☆
夏は馬券はお休みして、
上がり馬を探したいと思います。
スポンサーサイト
2015年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。