マリッジリング ネットワークカメラ

*♪眠さ爆発。元気が出ない。*

春眠暁を覚えず、なのか、
非常に眠い日々が続いてます。
元気なことは元気ですが、
疲れがそんな溜まっている訳でもなく。
何なんだろうか……。

こないだ書いた、
自分が変わらなきゃ何も変わらない、
という日記。
励まされた、とおっしゃってくださった方が居ました♡

私みたいな小さな、ちっぽけな存在が書いた文章に励まされたなんて、
とっても嬉しかったです☆

こんな私でも出来ることがあるんだ。
最近、何だかちょっと自分でも元気ない時があって。


それこそ、
自分が変わらなきゃ何も変わらない、
ですよね!
自分なりに行かなきゃいけない。


また明日からデイ、顔晴っていくぜー!
顔晴ってきます☆
スポンサーサイト
2015年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。