マリッジリング ネットワークカメラ

*♪身体に留意しながら。*

相変わらず、暑い毎日が続いています。
元気なことは元気なんですが、
昨夜は、暑さのせいで一睡もできなかったんです~。・゜・(ノД`)・゜・。
一応、自重の意味も込めてデイをお休みしましたが。


実は、こないだ通院日で内科と眼科に行ってきたのですが。
内科、プレドニン(ステロイド)が、
15mgから、12.5mgに減ったんです。
採血結果が良かったので、減ったんですが。
いや、以前、プレドニン減った時、
体調悪くなった思い出しかなくて、
いい思い出が無いんですf^_^;)
だから、不安です。
大丈夫なのかな?!と。


眼科は、眼圧が下がりました。
目薬、毎日顔晴ってさしてます。
良かったですが、まだまだこれから。

ただ、ヘモグロビンA1cの数値が…。
高いんですよね。
気をつけなくちゃなぁ~。

自分なりに健康に留意しながら、
毎日を楽しく過ごしていきたいです。
日々を顔晴っていきます( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。