マリッジリング ネットワークカメラ

*♪移動支援の外出。*




今日は、移動支援の外出で、
西宮ガーデンズに行ってきました。
今週は、Mステの嵐さんとflumpoolさんも楽しみだったけれども、
外出も楽しみでした。

気心知れた馴染みのヘルパーさんと、
いろんなこと話しました。
昨日のケアが、責任者の方の自転車故障で流れたことや、
デイの話、
利用者さんの話、
私と母のこと、
阪神タイガース、まで(^^)

楽しかったなぁ~。
いい気分転換が出来ました。
来月の移動支援の外出が、
また楽しみになりました。
ちょっと遠出する予定です。

今日買ったLOFTでの文房具。
ペンはお気に入りのハイテックシーです。
便箋はお手紙したため用に。

火曜日まで、デイお休みなんで、
ゆっくりまったり休みたいと思います☆
音楽いっぱい聴いて癒されるかなぁ~☆
スポンサーサイト
2015年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。