マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そんなこんなで週の真ん中で。*




1日疲れました。疲れが。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、そんな疲れも吹っ飛びそうな感じで。
何故なら、嵐さんとflumpoolさんの新曲がリリースされたから。
嵐さんの、青空の下、キミのとなり。
flumpoolさんの、FOUR ROOMS。
嵐さんの分しかまだチェック出来てないのですが、
MVとメイキング見ました。
いや~、良かったです☆
16年目の挨拶が個性的だったなぁ~。
結構、自由な話題も話していらした。
ありのままの嵐が見れた感じがして、
嬉しかったです♡

flumpoolさんは、昨日5/12の関西地方の、テレビ番組、
ちちんぷいぷい。
キッチンぷいぷいに出演されていました。
いや~、久しぶりに、かずきさん見て、
かずきさんのシャープさに惚れてしまった。
隆太さんは変わらないなぁ~。
元気さんも素敵だった。
誠司さんもやっぱりかっこいいなぁ~。
で、今、SOLの生放送教室聴いてます☆
あー、かずきさん!

新曲、明日絶対聴きます。


話は変わりますが。
写真。デイの指編み講座で作ったお掃除モップ。
Twitterにも書きましたが、
毛糸見ていたら、カビるんるんを思い出してしまったw
緑色の毛糸見ていたら、ガチャピンだなぁ、とw
1ヶ月くらいかけて作りました、ハンガーと毛糸使って。
これで、お掃除します。


今日は疲れが吹っ飛びました。
大好きな存在のアーティストさんのおかげで!
明日はゆっくり休み、金曜に備えるぜ( ´ ▽ ` )ノ☆

スポンサーサイト
2015年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。