マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気持ちに任せたら長文なり。*

微妙に暑い日が続いていて、
今日からまた体調が悪くなり、
落ち込み気味です。
特に変わった事はありませんが、
少し気持ちが前向きに、
より前向きになったかも、と想っています。
でも、外出で遠出する勇気がなかなか出なくて難しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
果たして、最終目標の浅岡雄也さんのライブに参加出来る日は来るのか……。
何で、どうして遠出が出来なくなったのかと申しますと、
2009年、くらいに、ゆやさんのライブに参加したんですが、
トイレで一事件ありまして(排泄の失敗。)それ以来その事がトラウマになってしまいまして、
外出する事から気持ちが遠ざかり…。
恥ずかしい話ですけれど、
一応、自分でしか克服出来ないことでもあり、
下肢も不自由だから、外出するにもガイドヘルパーさんに頼らねばならず。
まぁ、以前ゆやさんのライブに参加出来ていたんだから、
また体調整えて、外出訓練をして、
自分のメンタルとか鍛えて、
笑って、浅岡雄也さんのライブに参加出来たらいいなぁ、って想っています。
自分を情けなく想うんですよ。
普通の人からしてみれば、つまらない悩み事なのかもしれないけれど、
何でも小さいことで悩む自分が嫌です。
前向きな気持ちで居るはずが、すぐ後ろ向きになる。
ただ、いろんな人からかけてもらう言葉やメールに、
励まされています♡
ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

これからもこんな私ですが、
日々顔晴っていきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

最近は、嵐さんの嵐 BLAST in HawaiiのライブDVDに励まされてる日々です☆
来週は、嵐さんの、”青空の下、キミのとなり”と、
flumpoolさんの、”FOUR ROOMS”のリリース日が待ってる!
嬉しいなぁ!


あ。天皇賞・春のゴールドシップと
フェイムゲームの馬連。ボックスで獲りました( ´ ▽ ` )ノ♫
ゴールドシップ、強すぎて感動しました。

では、また(^^)
2015年05月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。