マリッジリング ネットワークカメラ

*♪風が気持ちいい。*

風が気持ちいい季節ですね~☆
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♫

今日はデイで、ドレミ団という音楽活動がありました。
職員Mさんが引っ張っていってくれたのですが、
今日のセットリスト。

*◯(まる)あげよう/NO PLAN
*泣けてくる/ウルフルズ
*あたしね/なっつん

NO PLANは、クレヨンシンちゃんの曲です。
私は何処かで耳にしたことがありました、考えてみたら。
ウルフルズは、世代です!
高校時代、クラスメートにウルフルズ好きな人居たなぁ。
なっつんさんは、富山で活動されているシンガーさんだそうです、職員Mさんから聞きました。
ギターのリズムに合わせて、
今日もタンバリンで音楽活動して来ました☆
楽しかったです!

実は土曜日から風邪を惹いているのが、尾を引いて、
若干、状態悪くなっていたりします(^^;;
夜は眠れているんですが、
血圧が高くて……。・゜・(ノД`)・゜・。
体調はまずまずです。
しっかり食べてしっかり寝て、
風邪を治します。

では。また( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2015年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。