マリッジリング ネットワークカメラ

*♪想いのままに徒然。*

日曜日は、どうしても遅くまで寝てしまいます(^^;; こんにちはー♫

実は、フィギュアスケートの国別対抗戦を、
4/16から見ていたのですが、
羽生くんと無良さんと村上佳菜子さんが、
フリーの演技で、オペラ座の怪人、で滑ってらしたんですね。
私、オペラ座の怪人見たことが無いんですが、
曲を覚えてしまいました(^^)
三人三様のオペラ座の怪人、
とても素敵でした。
羽生くんのオペラ座の怪人には、
感動してしまった。
宮原知子さんのミスサイゴンも良かった!

ロシアやアメリカのトゥクタミシェワやラジオノワ、グレイシーゴールド、
素敵でした。

今日はエキシビジョンがあります。
団体演技があるそうなんで、楽しみです!


話は変わりますが、4/15に、
嵐さんの、嵐 BLAST in HawaiiのライブDVDが、
リリースされたんです。
もちろん初回盤を買いました♡
いや~、15年を感じる、
ホントにこの人達を好きなんだ、
と、
ホントに好きで良かった、と、
思わされるDVDでした。
嵐ファンになったのは、君のために僕がいる、2001年の春だけれど、
やっぱり励まされて来ているから、
ホントに感慨深くて……。
嵐さんには癒されてるところあるから、感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m
DVD良かったです。

そうそう。
忘れちゃいけないのが。
FIELD OF VIEWが20周年の節目なんです。
5月には、パン工場で2daysのライブがあります。
浅岡雄也さんと小橋琢人さんが出演されます。
私は体調が思わしくないのといろんな事情で参加出来ませんが、
素敵なライブになること、お祈りしてます☆
FOVで繋がることが出来た皆さんと20thのライブ迎えられないのは残念だけれど、
FOVと浅岡雄也さんの楽曲には、
いつも励まされているから。
感謝です。
1999年、持病でしんどかった日々も、浅岡さんからのメールで元気づけられて、
前向きになれたので。
いつまでも、FOVは青春ですね☆
5月ライブ参加される皆さん、楽しんで来てください♡



ではでは。
久しぶりに長文日記書きましたね( ´ ▽ ` )ノ
またm(_ _)m

スポンサーサイト
2015年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。