マリッジリング ネットワークカメラ

*♪少しずつではありますが。*

1週間ぶりの日記です。
今週はなかなか充実していたような気がします。
ただ、火曜の夜から水曜の朝まで、
一睡も出来ず、眠れなかったんでオールナイトしていた訳で。
水曜のデイは半分くらいボロボロでしたけれどねーf^_^;)

元気は元気なんですが、昨夜から朝にかけて寒かったのか、
ノド風邪惹きました。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日の金曜は、デイで、私の支援会議がありました。
前向きにいろんなことが進んでいます。
前向きであることは何より大切です。
ライブ参加の件も不安な点挙げてったら、
”それ何とかなるんじゃないかなぁ?”とおっしゃってましたー♫
いつか実現できればいいのですが。
もう何年、ゆやさんのライブ参加出来てないかなぁ?
自分の現在が現在だけに理由があることなので、
踏み出すことができないのもあるんですが。
移動支援の外出で自信をつけていくしかないです。
頑張ります!

ではでは。
来週も充実した日々送れたらいいなぁ~☆
また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2015年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。