マリッジリング ネットワークカメラ

*♪春風、感じてきました。*

今日はお天気も晴れていて、気持ちいいですね。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♫

今日は移動支援の外出で、JR芦屋の近辺に行ってきました☆
馴染みの女性ヘルパーさんと、
いろいろ女子トークしながら、です。
こないだショック受けた男性ヘルパーさんの事件とか、
テレビ番組の話や好きな漫画の話をしました。
一緒に居て楽しい人だから、
外出、楽しかったなぁ~♡
ありがとうございました!

実は昨日デイをお休みしたんですが。
朝起きたら、頭痛が激しくて。
ありえない、と思ったので、即OUTでした。
1日、昼寝したりして頭痛は治りました。
乗り切らなきゃいけないと息巻いていたくせにこの有様…f^_^;)

桜も散って、若葉の季節が近づいてますね~。
春を堪能しなきゃなぁ~☆
土曜日から月曜日とゆっくりまったり休んで、来週に備えます(^^)
では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2015年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。