マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そんなこんなで春です。*

お休みの午前中は、何だかボーッとしています。
遅くまで寝ちゃうので、頭が働かないんです(^^;;

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♫

先週の金曜、ちょっとした事件がありまして。
ヘルパーさんの件……。・゜・(ノД`)・゜・。
少なからずショック受ける事件で、
ちゃんと事業所の責任者の方にお伝えしました。
何とか解決しそうなんで、良かったです。

此処数日、いろいろと考え事していたり、
腑に落ちない事もあったりしたのですが、
考えてみたら、半分くらいは自分に該当する事なので、
仕方ないなぁ~、と。
世の中誰も彼も嫌な事くらいあるよね、と、
自分の心を慰めています。
春、いろいろと事が動き出す季節。
みんな顔晴っているから、
私も顔晴らなきゃいけないなぁ~☆

この土曜日は、移動支援の外出です。
近場まで遊びに行ってきます。
まずは金曜日を乗り切らなきゃいけない!
顔晴ってきます♡

では、また(^^)
2015年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。