マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気分転換、お花見ドライブ。*

今日は待ちに待ったデイからのお花見遠足でした。
ただ、体調がイマイチで(^^;;
何とか1日乗り切りましたが、
雨だったので、
お花見ドライブでした。
良い気分転換になりましたし、
デイで一昨年まで働いていた職員さんにもお会いできたし、
嬉しかったし、楽しかったです♡

写真、お弁当と、桜の写真。
桜の写真は車の中から撮ったんで、
何か済みませんーm(_ _)m

1日顔晴ってこれました。
ゆっくりまったり休みます☆




スポンサーサイト
2015年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。