マリッジリング ネットワークカメラ

*♪新年度始まる。*

新年度が始まりました!
私が通うデイにも新しい職員さんが2名来られました。
少しお話したけれど、
1名は以前二階からヘルプで来ていらした職員さんだから、
気心知れていて嵐さんファンだから、
嬉しかったりします♡
もう1名は山の施設から下りて来られた方。見た感じ真面目な方ですね。

仲良くなれたらいいんですが。

今日は久しぶりに来られた利用者さんが居らして。
久しぶりに会えて、嬉しかったなぁ~。
内心、心配していたんですよ。
痩せていらしたけれど、
元気な顔が見れただけでホッとしました。
仲良しの利用者さん3人で話してました☆
楽しかったです。


さて。金曜はお花見遠足です( ´ ▽ ` )ノ♫
楽しみだなぁ~。
楽しんできます!
では、また( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2015年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。