マリッジリング ネットワークカメラ

*♪過ごしやすい日々。*





朝から母の雷が落ちまして(^^;;
ちょっと落ち込み気味ですが、
今日も元気にデイに行ってきました。

写真。
レインボールームで作ったブレスレット。
自分用と母のを作りました( ´ ▽ ` )ノ♫

最初、作り方イマイチ分かってなくて、
不安でしたが、キレイに完成したので、
良かったです☆


昨日は、テレビ、ドレミファドン♫を見てました。
結構、答えられたw
あれはお茶の間にはいいですね。

今日は法人の新入社員さんが、
デイに研修に来られていました。
緊張していたから話しかけられなかった、こちらから。
デイには職員さん入ってこないのか~………。・゜・(ノД`)・゜・。
私が通うデイ、いいところなのになぁ~。


出会いと別れの季節。
桜も咲くし、桜songや春うたを聴きながら、
ちょっと春に浸りましょうかね。
スポンサーサイト
2015年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。