マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そんなこんなで日が暮れてく。*

春が近づいてきて、過ごしやすい日も増えていますが、
今週は23日(月)が内科と眼科の通院日で、
これまた例に漏れず、内科でも眼科でも待たされて………(^^;;
ちょっくら愚痴も出ましたが、
内科は採血結果良好で、
眼科は視野検査しました、
やっぱり眼圧高いのは変わらなくて。
目薬が増えました………。・゜・(ノД`)・゜・。

通院日が終わり、ひと段落ついた感じします。

今日はデイで、音楽活動がありました。
*おさかな天国
*日立の樹(この木なんの木)
*夏祭り(ジッタリンジンの方)
を歌いました。
日立のCMソング「日立の樹(この木なんの木)」、
ちゃんとした歌詞があるんですね~
感心してしまった。
VS嵐のハワイSPで二宮さんが歌ってたイメージしかない☆
ジッタリンジンの夏祭りは、
懐かしいわ~。

おさかな天国は、スーパーマーケットでよく流れてるあの曲………。
ギターに乗せて歌って、楽しんで。

今日は寒の戻りで寒いですね。
来週4/3(金)は山の方にお花見に行きます。楽しみだったり。
お天気良いといいのですが。

その前に28日(土)は移動支援の外出。
楽しんできます♡

また明日も顔晴ります( ´ ▽ ` )ノ♫
では、また。
スポンサーサイト
2015年03月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。