マリッジリング ネットワークカメラ

*時の流れは速く。*



昨日ちょっとどころじゃなくヘコむ事がありましたが、
もうそれは解決したので、
今日も何とか元気にデイに行ってきました。

レインボールームで作ったブレスレット。
写真。
今回は色も渋めを選びました☆
しっかり作れたので、良かったです( ´ ▽ ` )ノ♫


今日は東日本大震災から4年の日ですね、
あれからそんな時が流れたんですね。
私は阪神大震災に遭ったので、
被災地の方々の気持ち、分かります。
不安な事ばかりだと思います。
大切な人を亡くした方々も居ます。
でも、せめて前向きに生きていていただきたい、被災地の方々に。
阪神大震災でも未だに復興できてない部分もありますけれど、
絶対、沈んでいる時ばかりではないはずだと思いたい。
光、があると。

改めて、東日本大震災で被災された皆さんにお見舞い申し上げると共に、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


東北地方が復興することを願って。


では、またm(_ _)m
2015年03月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。