マリッジリング ネットワークカメラ

*♪楽しかった1日*





今日はお天気が良くないですが、
浅岡雄也さんファンのお友達、ぱぅさんと、
近場で、お会いしました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり、考えてみたら3年ぶりだった、
という(^^;;
前回お会いしたのがBEING LEGENDのライブ前に、
他の親しい雄也さんファンのお友達何人かと一緒にお会いしたのが最後だったわけで。


いろいろお話ししました。
楽しかったなぁ~♫
ぱぅさん、ありがとうございました!
またお会いしましょうね~♡


写真、食べたパフェと、
雄也さんのCD。買ってきていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m


これからゆっくりCD聴きます。
今日はいい気分転換できて良かったです☆
スポンサーサイト
2015年03月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。