マリッジリング ネットワークカメラ

*♪梅の花に癒されて。*






体調イマイチながらもデイに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

写真。
梅。
午後から市内の梅林に出かけました。

デイの職員さんが綺麗に写真撮ってくれて。
外出は先週の土曜日ぶりですが、
梅の花の香りがして、
季節を感じることが出来ました。

実は昨夜あんまり眠れなかったんです。
一旦、寝ようとして眠れずに、
音楽聴いていたら逆にテンション上がるっていう…(^^;;

でも、1日楽しくいられたからいいかなぁ。
季節は春に向かってまっしぐら、
ですね☆
今日は梅の花に癒されました。
ありがとう。
スポンサーサイト
2015年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。