マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分と向き合いながら。*

もう、3月なんですね。
年が明けてから日々が過ぎていくのを早く感じます。

ホントにここ数日いろいろありまして、何とか気持ち落ち着いたんですけれども。

人の命って分からないものだよね、
と、こないだデイの仲良しの職員さんと話していて。

生きていることの有り難さ、を、
感じるし、
絶対に人を悲しませたりしちゃいけない、
と、とある人の自死に、
そう想い、感じました。


前向きなのは変わりないんですが、
どうも深く考え込んでしまってました。
身内を自死で亡くしているから、
余計に考えてしまうのかもしれないです。


ただ、今週はどうも何か精神的にも身体的にも体調不良だったなぁ~(^^;;

先週に引き続き、また、土曜日に、浅岡雄也さんファンのお友達とお会いします。
久しぶりだなぁ~♫お会いするの。


今年はアクティブに行く、を、
目標にして居るので。
殻に閉じこもることなく、
前向きに行きたいよ的なことです☆

明日はデイ行ってゆっくり過ごして。
土曜日、笑顔で会えたらいいなぁ~。

何だか他愛のない話ばかりで申し訳ないですm(_ _)m

もっと中身のある日記書きたいorz
では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2015年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。