マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久しぶりの外出。*

今日は、移動支援の外出日でした。
馴染みのヘルパーさんと、ららぽーと甲子園に行ってきました。

外出がほぼ1ヶ月ぶりくらいで。
私もららぽーと久々だったのですが、
晴れていて風やおひさまも気持ち良かったし、
買い物もたくさん出来ました。
馴染みのヘルパーさんもやっぱり素敵な方で。
漫画を買いました。
from 5 to 9、相原実貴さんの漫画最新巻。
また時間を見つけて読みます。


今日みたいなお天気だと、
出かけたくなります。
気分転換出来て良かった☆

ちょっと外出から帰って、
疲れた&眠いですが、
今夜は、嵐にしやがれがある。
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♫

来月の移動支援の外出が、また楽しみです。
スポンサーサイト
2015年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。