マリッジリング ネットワークカメラ

*後藤浩輝騎手、逝去。*

JRA所属の後藤浩輝騎手が、2/26未明に亡くなりました。

ニュースを知ったのは、今日のお昼過ぎてから。

動揺を隠せず、デイの職員さんにショックな気持ちを話しました。
何故なら、昔、応援していた騎手だったのです。
応援幕作って競馬場へ応援しに行って、
サイン頂いたこと。
とあるファンサイトでご本人とお話したこと。
盛り上げ屋さんで、明るい笑顔で、
勝利インタビューとかに答える姿。
メディアで見た姿。
騎手として輝いていたこと。
幾度かの落馬事故から、自分で騎手として復帰した力強さ。


なんで。なんで自殺したの‼︎
あなたが生きている意味や理由はたくさんあるし、あったはず。
大切な奥さん、お子さん、家族、
お友達、仲間、が居た、居るのに。


ただただ、後藤浩輝騎手の勇姿を二度と見れないこと。
つらいです。

私は自分の父を自殺で亡くしています。
遺された家族ほど、
哀しくてやり切れないことはないです。

後藤浩輝騎手、という人が居たこと。
忘れないで居たい。
どうか天国で、ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
2015年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。