マリッジリング ネットワークカメラ

*♪つらさが倍に、嬉しさも更に倍に。*



昨日、デイから帰宅した後。
いつもよりすごく疲れのない自分が居ましたが、
本日水曜。
昨日からの反動かつらいです(苦笑)

今日は、嵐さんのSakuraとピカ☆★☆ンチのリリース日。
今さっき私は帰ってきたんですが。
母が予約分取りに行ってきてくれました♡
今夜、堪能します!
嬉しいー♫


写真はデイの指編み講座で、
レインボールームて編み機で作ったブレスレットです。
シンプルな色になりました。
気に入ってます。

自分なりに今日も前向きだったなぁ~
顔晴ってこれたから良かったです☆

今週は移動支援の外出があります。
それも楽しみだったり。
まずは金曜乗り切らなきゃ!
では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2015年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。