マリッジリング ネットワークカメラ

*♪嬉しかったー☆*

本日2/16、内科と眼科の通院日でした。
昼過ぎて帰宅したんですが、相当疲れました…orz
内科と眼科、ずいぶん待たされました。
まぁ、仕方ないんですけれどね~(^^;;


内科の採血結果が非常に良くて!
γ-GTPとか、CRPとか、抗DNA抗体とか、びっくりするくらい、
良かったんです♡
もーっ、感謝カンゲキ雨嵐でし!
眼科は、変わらず眼圧高いまま。
来月、また精密検査です。
こればかりは仕方ないです。


今朝、夢を見たんですが、
今、入院中のデイの利用者さんが出てきた。
心の何処かで気になっているのかなぁ~…。
元気だと、人づてに聞いてますが。
早く帰ってきて欲しいです。

今日、介護タクシーのおじさんドライバーさんが、
嵐さんの曲を車ん中でかけてて、
”嵐好きなんですかー?”って聞いたら、
好きなんだ、と!
Love so sweetとかGUTS!とかが好きなんだそうで。
通院行くの気が重かっだけれど、
嵐さんの曲聴いたら顔晴ってこれた。
ありがとうございますm(_ _)m


まぁ、月1の通院日終わって、
ホッとしました。
明日からまた日常顔晴ってきます( ´ ▽ ` )ノ♫

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。