マリッジリング ネットワークカメラ

*気が気でないまま、乗り切り。*

お久しぶりでございますー。
ずいぶんとblog書いていなかったのですが、
ちょっといろいろありまして。
自分の、いつもと違う病院の整形外科受診で、
ヤキモキして、イライラしていて、
blogどころじゃなかった訳で。
骨粗鬆症外来、を受診することになりまして、昨日、
行ってきました。
いつも通ってる内科の病院からの紹介です。
骨密度を測りました。
腰椎は100%でした。
嬉しかったし、ホッとしました。
大腿骨は、やっぱり歩行そんなできないせいか、
機能的に骨も成長してないみたいで。
でも、結果は悪くなかったので。
ホッとして、帰宅しました。

ただ、一緒に通院介助してくれたヘルパーさんが、何だか頼りない…。
家事援助のヘルプも、昨日も入ってもらいましたが、イマイチ。
新しく福祉の仕事に就いた人だから、
あんまり文句言えないけれどね。

まぁ、今週は通院で終わりました。
今日から月曜まで、ゆっくりまったり休みます☆
では、また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。