マリッジリング ネットワークカメラ

*♪20150125。Happy birthday。*

1月25日。
元field of viewの浅岡雄也さんのお誕生日であり、
嵐の櫻井翔さんのお誕生日でもあります!

そんな今日。昨夜ちょっと遅めに寝たせいで朝11時過ぎ起床ww
朝からちょっと風邪引き気味。
それなりに、ゆやさんと翔さんのバースデー祝おうと張り切ってはいるものの…(^^;;


field of viewと、ゆやさん、嵐さんでも聴いて、ほっこりするとしよう☆

2015年が、浅岡さんと翔さんにとって素敵な1年であって欲しいし、
ご活躍をお祈りします!
これからも応援していますよ♡
顔晴ってくださいねー♫


今年こそ、ゆやさんのライブに復帰参加できたらいいのだけれど。
やっぱり、存在そのものに励まされているからね~☆


まぁ、お二人にとって素敵な1年であって欲しいです。
今日はゆっくりまったり曲でも聴いて癒されます♡
2015年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。