マリッジリング ネットワークカメラ

*♪乗り切れた水曜日。*



今日1月21日は、flumpoolのVo.山村隆太さんのお誕生日なんです。
おめでとうございます!
隆太さんにとって素敵な1年になりますように。

そんな今日、水曜ですが、
朝からちょっとやらかしてしまいました。
何と、昨夜、目覚まし時計合わせる(セット)のを忘れていたんです。
ただ、目覚めた時間が朝6時半過ぎ、
遅刻ではないですが、
自分なりに起きれたから良かったです☆

写真。アイロンビーズ、犬。
オシャレな犬を目指してみましたw
結局、rainbow loomは出来なかった…。
講座の先生が、rainbow loomのキット買って来てなくてー(^^;;


火曜、水曜と乗り切れたから、
金曜は顔晴ってきたいなぁ。
とにかく、今日は山村氏想いながら、ふらろく聴きたいと思います♡


来週はこの土曜から火曜まで、訳ありでお休みなんで。
ゆっくりまったり休みます♡


まず、この金曜を乗り切ろう!
では、また( ´ ▽ ` )ノ☆
2015年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。