マリッジリング ネットワークカメラ

*♪移動支援の初外出。成功。*

移動支援の初外出。
西宮ガーデンズに行ってきました♡

お相手してくれたヘルパーさん、
Yさんと、介護タクシー使って
行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

まず、現地に着いてすぐに、
山田養蜂場のハチミツソフトクリームを食べました。
写真無くてごめんなさい、
色気より食い気wでした。

その次は、普段ヘルパーさん来てもらう時に食べるごはんの食材買い足しに、イズミヤへ。

その次。
LOFTに行って、カラーペンと、
スティッチの付箋を買いました。

その次。
本屋に行きまして、
相原実貴先生の、from 5 to 9の、
5~9巻を大人買い(^^)
本屋で働いているデイの指編み講座の先生に、
会いましたー♫
先生、いつもかわいい感じで大好き!

その後、お母さんにお土産を買って。
家路に着きました。
ヘルパーさんYさんとは、
いろんな話が出来たし、嬉しかったなぁ。

外に出ることに恐怖感や緊張感や不安ばかり抱えていたけれど、
行ってみたら、抱えるほどのものでも無かった感じ。
トイレの点もクリアできたし。
少しずつ外出していって慣れてきたらいいなぁ~♪


今日は楽しかったです。
月曜の通院も何とか顔晴れそうです☆
では、また。
スポンサーサイト
2015年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。