マリッジリング ネットワークカメラ

*♪乗り切れない水曜日。*




こんにちはm(_ _)m
昨日、火曜辺りから体調崩してます。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日、デイから帰宅してからお腹痛かったり、頭痛もあり。
早めに寝るつもりがNEWS ZEROまで見てしまい、
flumpoolの山村隆太さん見れたから良かったですが、
寝付くまで時間がかかりまして。
今朝、朝起きてしんどかったんで、
一度は、デイお休みの連絡入れましたが、
ロキソニン飲んだら、
病は気からなのか、体調良くなった気がしたので、
デイに行きました…。
デイの職員さんには迷惑掛けてしまいました。
この場を借りて、ごめんなさいm(_ _)m

アイロンビーズでハートのモチーフを、
作りました。
写真参照。


指編み講座は、来週から新しい作品にも取り掛かるので、顔晴ります!

土曜は阪神大震災から20年節目の日ですが、移動支援が下りて初外出なんです。
楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ♫


では、また(=´∀`)人(´∀`=)
2015年01月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。