マリッジリング ネットワークカメラ

*2014を振り返る。*

今年の総ざらいを。
今年2014を振り返ってみようと思います★

だいぶ2014年明けてから気持ちは変わったかなぁという気がします。
前向きさは変わらないけれど、
物事の考え方とか捉え方とかが変わってきた感じがします。
少しは成長できたのかなぁ?!と思ったりはしていますが。

周りの友達や支えてくれる人達、
家族のおかげで、
自分の周りの環境も変わり始めようとしています。
自分がしっかりしなきゃいけない、
と思います。
来年の今頃、笑っていられたらいいなぁ~。

外出とかは、母と映画、神様のカルテ2観に行ったり、
デイから梅や桜の花を見に行ったり。海遊館に行ったり。
それなりに楽しかったです★

来年2015年の目標はまだ考えていませんが。
前向きさを忘れないで、
日々を明るくいられたらいいなぁ~と思います。

今年もお世話になりましたm(_ _)m
また、来年2015年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2014年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。