マリッジリング ネットワークカメラ

*♪寒さが身に堪えます。*




ご無沙汰しております(^^;;
今週も難なく1週間が終わりました。
充実した日々を過ごしているということでしょうか。
それなりに元気な日々です。

最近、浅岡雄也さんと嵐さん、
FOVの曲にPowerもらっています。
flumpoolさんも★
大好きな曲聴いていると落ち着きます。
自分なりに前向きな日々です。

デイでは、一足早くクリスマスプレゼントをいただきました。
写真参照。
皮のキーホルダー、だそうです。
1人1人に思いを込めて、
このプレゼントを作ってくださったのかと思うと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♡


10月から始まったドラマも、
結局、ドクターX 大門未知子、
しか見てなくて。
面白かったです。
個人的に、勝村政信さんが気になって仕方なかった…。
嵐さんの二宮さんと仲良しだからね、ついつい気になり。
脇役もすごく味がある人ばかりで。
岸部一徳さんも茶目っ気あって良かったなぁ。
米倉涼子さんもかっこいい!
見ていて楽しかったドラマでした。
実は、来年1月から始まる、
DOCTORS 最強の名医3が楽しみです★
前回ハマってしまったから、本当に楽しみです。


押し迫りつつある2014年ですが、
顔晴って今年を乗り切ります。
来週も笑顔で頑張ります!
2014年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。