マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分流でイイじゃない!?*

久しぶりに詰め気味でブログ更新です。
自分のお誕生日、節目前に更新してからそんなに更新していなかったので。

師走ですね。
選挙は郵便投票で済ませました。
後は月1の持病の、眼科も、通院です。
後は何だろう。iPhone機種変更かなぁ。
機種変更は年明け予定。

デイへは楽しく通っています。
今日は体調不良だったので、お休みしていますが。
体調不良でデイお休みしていてても、
たまにすごい後悔してしまう自分がいますが。
今日はゆっくりまったり休みながら、
気持ちの波もなく普通に過ごしています。

昔の鬱病の症状が酷かった頃に比べて、
今は自分の気持ちに素直に、
前向きに毎日を暮らせています。
誰かと連絡取ってなきゃ不安だった日々。
目の前が真っ暗でどうにも光が射さない日々。
それを考えたら、
自分は前向きになった、と思います。
なるべく他人や友達に迷惑かけちゃいけないなぁ、って、
想っているから、余計に。


でも、自分流でいいと思うんだ。
やっぱり、自分の気持ちに素直で居ないとね。


最近はこんな感じかな…。
地道に日々を往こうと思います。
では、また。
スポンサーサイト
2014年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。