マリッジリング ネットワークカメラ

*♪節目を前に…。*

11月21日に○○回目の自分のお誕生日が来ます。
一足早く、
いろいろ感じることがあるので、節目ってことでブログを書きます。

もっと、毎日を面白くできないのかなぁ?!と、
心の片隅で思っていたりします。
あと、毎日を面白くできるのは、
自分次第、だとも。
考え事はそれなりにありますが、
悩んでいたって始まらないし、
前向き思考が自分の中でマストなんで、
あんまり考え事しないようにしています。

あと、もうちょっと、
自分の心に余裕が持てればいいなぁ、
と。
人を思いやることや、優しい気持ちで人に接すること、
やっぱり大切だなぁと思っています。

実は、年女なんです。
それなりに年重ねてきて、
つらいことや楽しいこと、
苦しいことや悲しいことも、
ありましたが、
自分を産んでくれた母に感謝しています。
いつも、何気ない会話に付き合ってくれたり、
嵐さんのDVD鑑賞したり、
いつも思ってくれていること。
痛い程に理解っています。
ありがとう、お母さん。


自分がここまで年重ねてこれたのは、
自分を支えてくれている周りの友達や家族、
デイの職員さんや、ヘルパーさん、
生活相談員さん、
皆さんのおかげです。
重ね重ね、いつもありがとう。
これからもお世話になりますが、
よろしくお願いします。


願わくば、移動支援の申請通ったら、
外にガンガン出かけたいです。
篭りっきりじゃなく、
弾けて生きたい(*^^*)


これからも日々を一所懸命、
まあ、ゆるく前向き思考で生きます。
これからも何卒よろしくお願いします。
2014年11月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。