マリッジリング ネットワークカメラ

*父を偲んで。*

今日はお父さんの命日です。
10余年前に亡くなりました。
私の持病が発病した時でした。

父は自死をしました。
急に行方不明になり、
警察に捜索願出しに行ったら、
もう遺体が上がっていたんです。
泣かないでおこう、と、
葬儀が終わるまで気は張り詰めてました。
鬱病による自死だったのですが、
もっと話を聞いてあげれば良かったな、と、
今でも想います。
でも、亡くなった父には、
感謝しています。
私を可愛がってくれていたので。
思い出がたくさんあります。
お父さん、ありがとうね。
これからも見守っていてね。



今日は、甥っ子や姪っ子にも会えたので、嬉しかった。
もちろん、兄と義姉ちゃんに会えたのも嬉しかったですが。
ありがとう、来てくれて。
みんなで父を偲んでいました。たくさん話せて良かったです。


今日は心温まる1日でした。
日々に感謝しながら、毎日を生きます☆
スポンサーサイト
2014年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。