マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ホッとした気持ち。*




今日はデイで、私の支援会議がありました。
支援計画、というのを話し合いました。
前向きな事も出ました、
特に、浅岡雄也さんやflumpoolさんのライブにも、移動支援が下りて、
何とか参加できるようになるかも?です。
梅田とか京都とかにも行きたいんだけれどなぁ。
とにかく、前向きな話題も出たって事で良かったー( ´ ▽ ` )ノ


写真。
デイで作った地車、お神輿でーす( ´ ▽ ` )ノ♫
前から撮ったものと、
横から撮ったものと。
キレイに飾り付けして。
なかなか力作…♡

明日からデイの作品展なのです。
楽しみだなぁ。また見に行けたらいいなぁ。

話は変わりますが。
嵐さんの、でじたりあん。
聴きました♡
個人的に、アスタリスク、
キミの夢を見ていた、
Hey yeah!!、
メリークリスマス、
が好きだなー( ´ ▽ ` )ノ♫
でも、でじたりあん好きすぎて、
たくさん聴いています。
嵐さんに元気をもらっています。


大切な話し合いが終わり、
ちょっと安心しています。
明日からも、また顔晴っていこう。
では、また(*^^*)
スポンサーサイト
2014年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。