マリッジリング ネットワークカメラ

*♪一足早く。それなりの日々。*




ご無沙汰しています、こんにちは(*^^*)
自分なりにいろいろ考えながらも、
何とか前向きに毎日を過ごしています。

最近、なるようになる、
と思って日々を顔晴っています( ´ ▽ ` )ノ♫


自分の考え方ひとつで変わるんだなぁ、と。
難しく考え過ぎて力み過ぎて居たり、
気楽に行けばいいのに、
なかなか気乗りしなかったり。

あと、昨日、やばいと想ったのは、
デイの利用者さんと話した内容をど忘れしてしまい…。
本気で、私、もうダメだなぁとため息つきました。
人の話をちゃんと聴いてないって事だな…m(_ _)m

前向きPowerで行っているのは変わりなく。
やっぱり、好きな曲とか好きなアーティストさんから、
元気や勇気、やる気を貰っています。


写真。
デイで、指編み講座で作った、
クリスマスツリー。
クラフト紙でツリーを編み、
飾りやモールも付けました。
完成ー♫

もうすぐデイの作品展なので、
楽しみです。
以前の日記で行っていたお神輿も、
完成しつつあります、
飾りつけに取りかかりました♡
また写真UPしますね、お神輿できたら。


では、また。
嵐さんのデジタリアン、やっとゲットしてきました。
また、時間を見つけてゆっくり聴きます( ´ ▽ ` )ノ♫


スポンサーサイト
2014年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。