マリッジリング ネットワークカメラ

*♪小心者なんです。*

台風来てる最中、
真夜中にブログ書いてます、
済みませんーm(_ _)m

台風の暴風雨の恐怖に耐えられないので、気分転換。


昨夜、競馬の、凱旋門賞が行われました。
日本馬は、ジャスタウェイ、
ハープスター、ゴールドシップ、
と出て居たんですが、
チャンスも垣間見えたのに、
4.5着くらいに終わりました。
期待していただけに悔しいです(>人<;)


今日はこれから通院日な訳ですが。
顔晴って来ますよー♫

炭水化物抜きのダイエット上手くいってる気がしますが。
どうなんだろうねf^_^;


それなりに日々を前向きに過ごして居ますが、まだまだ。

気になるのは御嶽山噴火の件です。
たくさん被災された方がいて
亡くなられた方のご冥福お祈りします。


火曜からはまたいつも通りの日々。
顔晴って来ますー( ´ ▽ ` )ノ♫
2014年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。