マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ありがとうの想いを。*

先週9/26(金)のMステSP見ました!
嵐さん出てましたからねー(*^^*)

視聴者が選ぶ嵐のベストパフォーマンス。
はなさない、恋はブレッキー、
あのメドレー懐かしい。
Lai-Lai-Lai、あれ、家にあります、
Mステ出演時の。
あれは、Oneの時だよね。
Oneコンには参戦していたので、
本当に懐かしかった。
個人的には、スケスケ衣装もだけれど、
truthやまだ見ぬ世界へ、
みたいなダンスが際立つ曲とかも、
印象的です。


マイガールのハワイVer.もすごく泣けた…。
あるお姉様に、マイガールの初回盤をプレゼントして貰ったこと、
そして、そこからマイガールを好きになったこと、
ライブDVDでマイガール見る度に、
胸が熱くなること。
やっぱり大好きな曲です!


One Love.A・RA・SHIも、
15年分の思いが伝わってきて、
本当に良かった!

やっぱり、嵐さん好きで良かったなぁ。
これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ♫
2014年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。