マリッジリング ネットワークカメラ

*♪それなりの日々の想い。*

気付いたら9月も終わりに近づいて居ますね。
秋って感じがするのは、最近の朝晩の涼しさからかなぁ…(*^^*)

気付いて居る方も居るかも知れませんが、
最近、デイでの講座の作品が写真upされて居ないのを…f^_^;

講座、生け花と七宝焼きはお休みして居るんです。
やる気が起きて来なくて、
春先くらいからお休みしていて。
指編み講座だけ、こないだ、
ベストを編んだんですね( ´ ▽ ` )ノ♫
また完成した作品、写真upしますね。
何ヶ月もかけて作ったので、
本当に愛着湧いてます。
白と青の毛糸で編みました。
ひとつの事に集中する力が、まだあるんだなぁ、って、
自分で感心したw
でも、前向きに、これからも講座に取り組みたいと思います☆


最近、ニュースとかでも暗いニュースが目立っていて、
何か、こんなに希望のない世界ってあるのかなぁ?と、
思ったりします。
でも、自分の未来を作るのは自分ですからね…f^_^;
毎週、憂鬱さ抱えながらも前向きには来れているから良いのかなぁ。


今週は火曜は、胸が痛くてデイをお休みしましたが、デイに、水曜、金曜は行けました。
また来週も顔晴ります( ´ ▽ ` )ノ♫

では、また。
スポンサーサイト
2014年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。