マリッジリング ネットワークカメラ

*♪心配事の果てに。*

朝晩の気温差が激しく、ちょっと風邪気味ながらも、
この3連休を過ごしています。

ちょっといろいろ心配事がありまして。
持病の特定疾患受給者証更新とかの事、
iPhone4SでiOS8にアプデするべきか、とかの先暗示ですf^_^;

悩んでもなるようにしかならないんですが。
周りがiPhone4Sな方あんまり居ないから…。・゜・(ノД`)・゜・。

どうなんでしょう。
なんくるないさ、ですな。

最近あんまりブログの更新や、
Twitterでのフォロワーさんとの絡みとか、
mixi、FBでのお友達へのコメとか、
全然できていなくて。
何だか、あんまり積極的になれなくて。
今は、元気だけれど、しんどい時。
気持ちは前向きだけれど、
何かが欠けていて。

自分なりに明るく居なくては、と、
思う一方でしんどさもあり。


とりあえず、浅岡ゆやさんや、
flumpool、嵐、FOV聴きながら、
顔晴っていきます。
最近、嵐さんのTimeってアルバムの、
風、って言う曲に励まされてます。
夏の終わりに聴く風は、とても心地よいです。

皆さんも、朝晩寒暖差激しいので、
お身体に気をつけて。
では、また。
2014年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。