マリッジリング ネットワークカメラ

*♪前進あるのみ!*



なんだかんだ言いながら、夕方です( ´ ▽ ` )ノ♫
ご無沙汰しています。
夏の暑さに今頃バテてきていたり、ですが、
それなりに日々を顔晴っています。


今日は、あんまり快く思っていない利用者さんが隣の席でした。
いろいろ話をしました。
プレゼントを貰ったのですが、
(写真を参照。)
可愛くて気に入りました。
私は自分がもどかしくて仕方なかったです。
相手のことを考えて思いやりを持って、
その利用者さんに接しなきゃなぁ。

いろいろありがとう、
これからもよろしくお願いします(*^^*)


最近は、元気なことは元気なんですが、
デイの職員さんにちょっと愚痴とか言ったりして、
困らせてしまいました。
職員さんは、
”私たちがいつも困らせているから、
入浴のこととか、外出のこととか。
愚痴とか言ったりして発散して。”
って言ってくださって。
だって、文句は言えなさそうな感じだったから。


我慢、って大切だろうけれど、
我慢していたら困ることもあります。
自分なりに気分転換はしているつもりだけれど、ダメだなぁ。
自分なりに精一杯やるしかない。


まぁ、自分に負けないように、
日々を顔晴っていきます( ´ ▽ ` )ノ♫

あんまり深く考え過ぎるのもなんだなぁ。
昨日、flumpoolのビリーバーズ ハイのDVDを
見て元気づけられたから良かった!

また、明日からも顔晴ろう☆


あっ。
flumpoolと浅岡さんのFC継続してきました。それなりに一安心。
これからも応援していきます。
スポンサーサイト
2014年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。