マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現在、過去、未来。笑えて居れば。*

10年前の自分に言いたいことランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=3021251

10年前じゃなくて、8年前の自分に言いたいこと。
なるようになるよ、って。
笑える日が来るよ、って。

持病が悪化して9ヶ月の入院生活、
ホントに底が無いくらいに、
毎日いろいろ考えながら過ごしていた思い出あるけれど、
前向きに居る大切さとか感じている今が、
きっと8年前の夏の入院生活から来て居るんだと思うから…。


昔の自分に言いたいことは、今の自分とは正反対にあるかも知れない。
それなりに顔晴ってきたからこそ、
今がある訳で。

もっと持病に留意して欲しいなって思うけれど、
それはそれで自分に訪れた試練だから。


これからも気ままに行きたいです☆
10年後生きているか分からないけれど、
未来の自分が笑えて居たらいいなぁ。

これからも顔晴っていこう!
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。