マリッジリング ネットワークカメラ

*♪柔らかな気持ち。*

昨日は、10余年前に亡くなった父の月命日で、
お坊さんが参りに来られました。
朝早くから、兄一家も来てくれて、
家族全員で、お経を聞きながら祈りました。

時が経つのは、早いもんですね。
あれからそんなに時が経つなんて。

お坊さんが帰られた後、
お昼はお弁当を取って、
みんなでわいわい話しながら、
ごはんを食べました。
姪っ子や甥っ子、兄、義姉と、
たくさん話せて良かったです。
暑い中来てくれてありがとう!
とても楽しかった。
家族で居る時間も大切ですね。


お盆休みだった訳ですが、
私は今日、日曜だけゆっくり出来ます。
明日は眼科の通院があるので。

お天気も安定しない天気が続いています、暑いから身体に気をつけなきゃ。

個人的には久しぶりに物書きしたりしました、つい、2.3日前に。
納得出来るものは少ないですが、
自分の思うがままにペンを走らせています。
いい気分転換になりました。
これからも創作活動していきたいです。

暑いので、皆さんも身体に気をつけてくださいねf^_^;
では、またm(_ _)m
スポンサーサイト
2014年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。