マリッジリング ネットワークカメラ

*♪踏みしめながらの一歩。*

お盆ですね~
お久しぶりです、こんにちはm(_ _)m
変わらず元気に過ごしています。
自分なりに前向きに。

いろいろありまして、
ちょっと落ち込んでいたりしました。
ただ、いろんな人の支えで、
今回も乗り越えられそう…。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日、8/12は、
持病で倒れてから8年の日で、
日記に書くのもなんだなぁ、と思い、
何も記さずに居たんですが。
ただ、持病の入院が、7年前から、
一度も無いんですよね。
ヒドい再燃がないことにひたすら感謝…。
今、診ていただいている専門医の先生のおかげです。
プレドニンが減らないのが、自分の中でちょっと悲しいことなんです。
ただ、プレドニン減らしていくと、
身体のあちこちが痛くなったり熱が出たり、なんで…。
なかなか難しい。
もう持病と10余年の付き合いなんで、よく分かって居ますが。
これからも身体に気をつけて、
何とか夏を乗り切りたいです。


今日はデイサービスの利用日で、
2階の高齢のフロアで、夏祭りでした。
それなりに楽しかったです。
かき氷食べ過ぎてお腹吃驚していないかなぁf^_^;


今週末はゆっくりできないけれど、
なるべくよく食べてよく寝たいです。
それでは、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。