マリッジリング ネットワークカメラ

*♪向き合うこと。*

今日は通院日だったのです…orz
内科も眼科もまあまあ良い感じなんですが、
内科のSLEの治療はプレ減るかなぁ…と期待していたのに減らず(T ^ T)
眼科は内科の病気との兼ね合いで、
眼圧マジ高い状態で…(T ^ T)
それなりに普通の食生活ですが、
主治医は、しっかり自分の病気と向き合いましょう、と、
今更な事言うし。
私はいつも自分の病気と向き合ってますよ。・゜・(ノД`)・゜・。

顔晴りすぎて日々疲れております。

まぁ、しっかり自分の病気と向き合います。
治す!って心意気ないとダメだなぁ。


明日からまた日常ですが、
顔晴ってきます( ´ ▽ ` )ノ♫


最近思うのですが、やっぱり普通な平凡な1日って貴重だなぁ。
自分なりにしっかりいかないと。
では、また。
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。