マリッジリング ネットワークカメラ

*♫心境的に、考えの中で。*

最近、睡眠不足すぎて仕方ない感じです。
それ故、昼間顔晴れない感じ…。

以前、愚痴られたとある利用者さんのこともひと段落し、
割りと普通な毎日。

ただ、何だか、何故なのか、
物足りなさ、を感じていて。
普通に平凡に暮らして居るので、
それだけで満足な筈なのに、
何故なのか刺激が欲しい…。

でも、昨日のMステのBUMP OF CHICKENには、
すごく刺激というか、元気もらえた感じがします。
BUMPの曲って、Singleとかしか知らない茶の間ファンなので、
改めて昨日Mステ見てみて、
何だかすごい世界を知った気持ちでした。

私、思うんですけれど、
自分がなりたい職業を叶えた人達ってすごいなぁ、と。
どんな時も、苦しい時も楽しい時も、
心折れずに来た訳で、
信念に基づいて自分の夢を叶えて、
顔晴っている人を尊敬します。
私はそれなりに夢はあったけれど、
持病が持病だけに、叶えられないことの方が多く…。

諦めていたら話にならないんだろうけれど。
最近、いろんな意味でいろんな事を諦めモードになっています。
最初から、それは自分にはできない事だ、と真から諦めて。
いつからこんな心が寂しくなってしまったのか…。

いろんな意味でいろいろ考えすぎて、
空回りかなぁ。
前向きに行くことには、
躊躇しませんが。
まぁ、自分なりに元気に生きますよ♡


来週も顔晴ります。
では、また。
2014年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。