マリッジリング ネットワークカメラ

*♪それなりの日々を過ごして。*



最近、ブログ書く頻度が減りつつありますが、
元気なことは元気です☆

以前みたいに、いろいろ深く考え込むのを、
ちょっと小休止してます。
それが上手くいっているのか、
前向きに毎日を過ごしています。


今日はデイの指編み講座にて作った、
ポシェットの写真を上げますね。
夏らしくいきたかったので、
白を選びました。
自分で言うのも何ですが、力作です☆
秋にある作品展に向けて、いい作品が出来ました。

最近、デイでの講座は、お休みしている講座も
あるのですが、
指編み講座は集中出来るので、
自分がやりたい事が出来るので、好きなんです。
先生も優しいし、大好きです。


最近、眠れない夜が続いていて…。
眠剤の兼ね合いが良くないのか、
熱帯夜のせいか、眠れなくて。
今朝も4時半くらいに起きました。
また1時間後に寝たんですがf^_^;


暑さに負けずに、
それなりの日々を過ごしていきます。
では、また。

2014年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。