マリッジリング ネットワークカメラ

*♫楽しかった1日外出。*







疲れより楽しさの方が勝った。
そんな1日外出でした。

お昼ご飯はチーズハンバーグ食べました♡
アイスは、31のカーニバル、とラムレーズン。
おいしさの嵐!でしたw


写真、ペンギンさんです。

この他にもたくさん写真撮りました。
いい写真撮れた!

今日は1日、いろいろ話をしながらの外出、
楽しかったです。
ご一緒した利用者Nさん、職員Mさん、Oさん、
ありがとうございました!

スポンサーサイト
2014年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。