マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気持ちの切り替え。*

今週も1週間、デイで、家で過ごして居ましたが、
時が、流れるの早かったですなー。


いろんな意味で、いろいろ気苦労あったり考え事していたり、
が多かったので、
時間の流れを早く感じたのかも知れません。

それで、先ほどTwitterにもチラッと書いたのですが、
いろいろ考えた果て、
いろいろイライラとイラつくのは、
辞めました。
自分だって、出来た人間で完璧なんて言えないし、
人の気持ち考えながら居るつもりですが、
人のこと言えた義理じゃないなぁ、と。

自分らしく前向きに在ること、
自分に真摯で在ること。
相手を思いやる気持ちを持って居ること。

大切だと思うので、
自分らしく在るためにも、
イラつくのは辞めにして、
穏やかな気持ちで在りたいと思います。


考え方ってひとつでは無いとは思いますが、
やっぱり、自分なりに考えて納得したので。


あ…。来週は1日外出です。
何年か振りの海遊館へ…。
楽しみだなぁ。

これからも日々を顔晴っていきます。
いろんな人や音楽にPowerを貰いながら。
2014年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。