マリッジリング ネットワークカメラ

*まだまだイラつく心のうち。*

昨日は、穏やかな1日だったんですが、
許せない事もありました。
例の、愚痴とか文句とか言ってくる利用者さんです。


私が、ある利用者さんから、
私が元気ない時に、
「喝!」って、笑って言って貰うことがあるんですが、

昨日、愚痴とか文句とか言ってくる利用者さん、勝手に、私に、
喝!とか言ってきて。
腹が立ったので、

「私、元気だから。それに、真似しないでくれる?」
って言いました。
ある利用者さんから言って貰う分には、元気づけてもらってるから、
いいし、ある利用者さんとは付き合い長いからいいんだけれど、
人の真似する、って、
ホントに腹が立って。

それからその利用者さんをひたすら無視して居ました。

昨日も席が遠かったので、話しかけられることもそんな無かったんです。なのに、要らないことを。

火曜も、散々愚痴とか文句とか言ってきて。
「私は、デイに、つゆかさんに愚痴とか文句とか話に来ているの。」
とか言われ、はぁ?!と思いました。
家族とかヘルパーさんとかの文句とか愚痴とか、
私に言われても、どうしてあげることもできないし、関係ないし、
デイの職員さんにも事情は話してあります。
「つゆかさん、いろいろ気苦労かけて済みません」って言って貰ってます。

私は愚痴とか文句とか聞きにデイに通っている訳ではないので。
これからも何か言われたら応酬します。
何だか生理的に受け付けられない人って居ますよね、そんな感じです。

ああ…。明日も憂鬱だなぁ。
嵐とflumpoolさんと浅岡さん聴いて元気出そう。

いろいろ気苦労はありますが、顔晴りますf^_^;
スポンサーサイト
2014年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。