マリッジリング ネットワークカメラ

*ムカつく心のうち。*

昨日、Twitterでも一部触れましたが、
昨日のデイで、前々から、
愚痴とか文句とか聞かされてる利用者さんから、
言いがかり付けられました。


何で、つゆかさんは、デイに着くのが早いの?
何で、つゆかさんは、入浴もいつも早いの?

と、私だって早くデイに着きたいし、早く入浴したい!

と、言いがかり付けられました。
ちょうど、講座の先生がその場に居て、

順番があるんじゃないかな?
って、
助け舟出してくれて。

私は言いました、その利用者さんに。


私だけが贔屓されて居るって勘違いしているみたいだけれど、
違うから!

って。


ホントに、この人、
家族とかヘルパーさんの文句とか愚痴とか、
散々私にぶちまけてくるのです。


昨日の言いがかり付けられた件と、文句とか愚痴とかの件、
デイの職員さんに報告しました。
あんまり腹が立つから。


はっきり言って、あの利用者さんは大人か知らないけれど、
デイの勝手を何も分かっていない。
勝手や我儘ばかり言って、職員さんや利用者さん困らせて、
ホントに腹が立つ!


いい加減にして欲しいんですがね。
これからは無視するしかないかなぁ。


明日はその利用者さん、お休みなので、
羽を伸ばしてきます。
愚痴とか文句とか聞きにデイ行ってる訳じゃないですから。


私の胸のうち、聞いてくださりありがとうございました!
気持ち切り替えて、顔晴ります( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
2014年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。